25歳彼氏なしのあがり症、対人恐怖症、男性恐怖症だった私が、たった90日で克服して、いつも仲間の中心にいるように変わった方法

あがり症、対人恐怖症、男性恐怖症などの 社交不安障害が、たった90間ですべてを克服させて 毎日職場で仲間に囲まれて話題の中心になってしまう方法を ブログで書いています。

【あがり症のあなたが周りからどう思われているか、知りたくありませんか?】

こんにちは!

あがり症カウンセラーのなおみです。

 

 

 

なたは

自分のことをどんな風に思っていますか?

 

 

見た目はどんなで、

どういう性格でしょう。

 

 

目の大きさはどのくらいで

気になるところはここで、

性格はこんなところが嫌いで、、、

 

 

 

ご自分のことについて

どんな人だと思っているでしょうか?

 

 

 

私の場合は、自分の見た目を

 

 

・顔が四角くて大きい

・目がつり上がっている

・肌が汚くて、シミだらけ

・眉毛がない

・頭の形がわるい

・手が男らしくて汚い

・顎が出ている

・でも歯並びだけは良い

 

 

性格は

 

・根性が悪い

・社交的じゃない

・場の雰囲気を悪くする

・楽しくない

・時々失礼なことを言ってしまう

 

 

という感じで思っていました。

 

 

 

あなたは自分のことを

どんな風に思っていますか???

 

 

 

今から3分間

思いつく限り考えてみてください。

 

 

 

 

 

回あなたにお伝えしたいことは、

 

 

 

 

 

 

「自分の認識と周囲の認識の違いを知る」

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

この違いがわかっていると

あなたの自分に対しての認識も

全く違うと言っていいくらい

変わってくると思います。

 

 

 

 

 

どれだけ自分の物事の見方が

かたよっているかがわかると思います。

 

 

 

 

 世の中の見方も、あなたが

思っていることが全てではなく、

他の人は全く違う見方をしていることにも

気づくでしょう。

 

 

 

 

今まで間違いないと思っていたことにも

全く違う見方があることにも

気づくかもしれません。

 

 

 

 

物事や、世の中は

あなたが思っているよりも

辛いものではなく、

もっと優しいことにも気づけると思います。

 

 

 

 

 

そして、自分の考えにしがみついて

固執している自分に気づくことができます。

 

 

 

 

そのことに気づくワークをする前に

いま、あなたが自分の事をどう思っているか、

見た目や性格を箇条書きで構いませんので

一度書いてみましょう!

 

 

 

今すぐに携帯のメモでも構いません。

文字を入力できるアプリを起動して

あなたが自分のことをどう思っているか

 

 

 

性格はこうで、

見た目はこうで、

自分のこんなことが好きで

こんなことが嫌いで

 

 

 

それを書いてみましょう。

 

 

 

 

書き終わったら、

またこのブログに必ず

戻ってきてくださいね!

 

 

 

これからあなた自身が

今まで体験したことのないような

自分自身の新たな一面を知ることに

なると思います。

 

 

 

 

きましたか?

それでは次に進みます。

 

 

 

ここからは

あなたの親しい人と一緒に行います。

 

 

 

 

あなたの親しい人を想像してください。

そして、その人がどういう人かを

書いてください。

 

 

 

見た目と性格です。

 

 

 

 

書き終わったら

その想像した友人にメールかLINEを送って

あなたが実践したことと同じことを

その友人にもやってもらいます。

 

 

 

自分自身についてと

あなたのことについて、

想像して書いてもいらます。

 

 

 

書いてもらったら

その書いたものを見せ合うか、

言葉で伝えましょう。

 

 

 

まずは自分で自分のことをどう思っているのか。

次に、お互いは相手に対してどう思っているのか。

 

 

 

 

お互いに見せあってみて

いかがだったでしょうか?

 

 

 

おそらく、 あなたが思っている自分像とは

かなりかけ離れた印象を

相手は思っているのではないでしょうか。

 

 

 

逆に、相手もあなたが思っている事とは

全然違うように

自分自身について認識していると思います。

 

 

 

 

あなたが自分に対して気にしている

ネガティブなところは

相手は全く気にしていなくて、

もしかしたら気づいてもいないことすらあります。

 

 

 

自分のことを

ちゃんと理解しているつもりでいても、

相手はあなたに対して

全く別の見方をしているんです。

 

 

 

きっと、あなたが思っていることよりも

もっとあなたのことに対して

愛情のある、素敵なイメージを

もっていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

なたはもっと自分を好きになって

構わないんです。

 

 

 

あなたが思っているほど

相手はダメなんて思っていないんです。

 

f:id:sadkokuhuku:20160926213725j:plain

 

もっともっと

親しみを感じていて、

ステキな人だと思っているんです。

 

 

自分を過剰に卑下しないでください。

 

 

 

あなたは自分が思っている以上に

魅力的なんです。

 

 

 

相手が言ってくれた

あなたに対するステキなところが

あなたの誇れるところです。

 

 

 

自分では気づかないようなところも

相手はステキだと思ってくれています。

 

 

 

そのたくさんあるステキなところに

自信をもって、

もっと長所を伸ばしていきましょう。

 

 

 

今すぐ、あなたの親しい人に

連絡をとってお互いの印象を

伝え合ってください。

 

 

 

自分では気づかない魅力を

お互いに発見することができます。

 

 

自分と相手の印象が違う。

それがとても良くわかる動画があるので

ココに載せておきますね。

 

 

 

是非見てください。

 

 

 

 

 

 

 

なみに、私は

友人に聞いてみたところ

このように言ってくれました。

 

 

 

見た目

 

 

・胸の形、ボディラインが綺麗。

・おでこが広々(笑)

・ぼいん

・姿勢が良い

・髪の毛やわらかーい

・オシャレ

・小物使いが上手

・女の子→女性になった!w

・足細い

 

 

 

性格

 

 

・ほんと明るい~

・たまに直球投げてくることも(笑)

・何事にも一生懸命ー。

・几帳面で努力家

・何かに頼るのではなく

・まずは自分でやってみようと

 する意欲が半端ない …諦めもあったり(笑)

・話し上手

・聞き上手

・明るくてユーモアたっぷり

・声でかい(笑)良い事です(笑)

 

 

自分では想像もつかなかったところを

たくさん、たくさん見てくれていました!

 

 

 

あなたも自分で思うより、

もっともっと素敵な人なんですよ!! 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

あがり症は必ず克服できます。

私と一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

 

あがり症カウンセラーなおみ  

 

 

 

 

 

 

ただいま、

人に会わずにあがり症を克服させる

【秘密のメソッド】をお渡ししています。

 

 

 

あがり症を本気で克服させようとしている

あなたに受け取ってもらいたいです(^^)

ぜひ、こちらにアクセスしてくださいね!

 

 

 

まもなく配信終了してしまいますので

お早めに!!!