25歳彼氏なしのあがり症、対人恐怖症、男性恐怖症だった私が、たった90日で克服して、いつも仲間の中心にいるように変わった方法

あがり症、対人恐怖症、男性恐怖症などの 社交不安障害が、たった90間ですべてを克服させて 毎日職場で仲間に囲まれて話題の中心になってしまう方法を ブログで書いています。

【誰とでも緊張することなく、自然に会話ができる以外な方法とは】

こんにちは!

あがり症カウンセラーの

なおみです。

 

あなたもこんなふうに思って

悩んでいませんか??

 

 

仕事もしなくちゃいけないし

あまり好きではない人や

初対面の人とも会話しないといけない。

 

 

生きていくためには

あまり親しくない人と

関わらないで生活するのは

ほとんど不可能ですよね。

 

 

でも、あがり症にとっては

それが本当に苦痛なんですよね。

 

 

相手がどんな人なのかもわからないし

自分の事をどう思うか不安だし

あがり症の反応が出たら

それこそ、変な目で見るだろうし…。

 

 

私は、接客業をやっていたとき

毎日が苦痛で仕方ありませんでした。

 

 

当たり前だけど

お客さんがやってきて

そのお客さんたちとは

もちろん親しいわけじゃないので

 

 

どんな人なのか、

何を考えているのか、

もちろんわからない。

 

 

そんな人たちを相手に

笑顔で対応するなんて

もちろんできなくて、

 

 

顔はひきつって

目だって合わせられないし

声も小さくて震えるのをなんとか隠そうと

ぶっきらぼうに話す。

 

 

顔も真っ赤になるし

手は汗でベタベタ。

 

 

「なんでいつもこんなに

 あがっちゃうんだろう。

 馬鹿みたいで本当に情けない…」

 

 

そう、毎回落ち込んでいました。

 

 

あがり症にとって

親しくない人と関わらないといけないのは

本当に苦痛以外の何ものでもない。

 

 

できれば

仲のいい人たちだけと毎日会って、

それで生活ができればいいけど

それはほとんど不可能…。

 

 

どうしても

好きじゃない人や苦手な人、

あまり知らない人とも話さないといけない。

 

 

でも、ほぼそういう人たちに対しては

あがり症の反応が出てしまう。

 

 

そんな経験、

あなたもしていませんでしょうか?

 

 

 

そんな時の画期的な解決方法です。

 

 

 

周りの人たちが

当たり前にやっているように

 

あなたも誰とでも

身構えることもなく

気軽に会話ができて

 

自然な笑顔でいられて、

相手も同じようにリラックスして

話してくれる。

 

 

そんな普通の人に

あなたもなりましょう。

 

f:id:sadkokuhuku:20161101133022j:plain

 

誰とでも分け隔てなく

話せるのが当たり前の人

なりましょう。

 

 

 

 

その解決方法とは

「相手のことを勝手に親友だと思うこと」

です。

 

 

 

あがり症反応は、こちら側が勝手に

反応してしまっているだけで

相手が何かをしてきているわけでは

ないんですよね。

 

 

自分が勝手に緊張して

勝手にあがり症反応を出して

そして、落ち込んでしまっている…。

 

 

なので、どうせ勝手に思うなら、

あなたの心を許せる親友だと

相手のことを勝手に思っちゃうんです。

 

 

相手がどんな人なのか、

何を考えているのかわからないけれど、

私のあなたに対する気持ちは

親友のように思っている。

 

 

そう考えてしまうんです。

 

 

決して失礼な態度を取るわけではないけれど、

親しみを込めた気持ちを

勝手に相手に持っちゃうんです。

 

 

相手がどんな人であろうと

勝手にこっちが思っちゃえば良いんです。

 

 

 

そうすると、

自分と相手を対等にみることができるので

緊張することがなくなってきてしまうんですね。

 

 

急に、とは無理かもしれませんが、

ちょっとずつでも

相手に対して対等な親友のように

思えるようになってくると

 

 

どんどんあなたの心も軽く

なっていくと思いますよ。

 

 

ぜひ、試してみてくださいね!

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!


あがり症は必ず克服できます!
私と一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

◆ただいま
【つぶやくだけで効果絶大!
 超簡単秘密の即効ワード13撰】
PDFファイルでお渡ししています。

詳しくはこちらに書いてありますので
ぜひ読んでくださいね。

 

 

◆あがり症克服カウンセリング
 受付中です。


Skype、LINE無料通話、電話での
カウンセリングのみですので
あがり症でも緊張することなく
受けられます。


【料金&メニュー】


●お試しコース

 60分×1回 4980円 (通常7000円)

 

 

●ライトコース

 60分×3回 17000円 (5000円OFF)

 

 

●スタンダードコース(約3〜4か月) 

 60分×7回 42000円 (1回分無料)

 


【特典】

1)あがり症克服に欠かせない心構え

 PDFファイル 78ページ

これだけでもあがり症克服には
大きく変化をもたらすことができます。


2)180日間メール相談無制限


3)無料メルマガサービス

 

 

各カウンセリングの
お申し込みはこちらから!

 

 

あがり症を克服させて
本当の自分を取り戻しましょう!


あがり症カウンセラー
なおみより