25歳彼氏なしのあがり症、対人恐怖症、男性恐怖症だった私が、たった90日で克服して、いつも仲間の中心にいるように変わった方法

あがり症、対人恐怖症、男性恐怖症などの 社交不安障害が、たった90間ですべてを克服させて 毎日職場で仲間に囲まれて話題の中心になってしまう方法を ブログで書いています。

【病院、カウンセリング、薬、何をしても良くならないあなたのあがり症は〇〇が足りないだけだった!】

こんにちは!

あがり症カウンセラーのなおみです。

 

 

がり症がひどくて

人に会うのが 嫌でしょうがなく、

自分のあがり症が

周囲にバレるのにビクビクして

 

 

実際に赤面してしまう…

 

 

そんなことを繰り返して

毎日落ち込む自分に

うんざりしていませんか。

 

 

 

あなたは、いま現在も

あがり症のつらさに耐えられず

 

 

 

毎日が苦しくて、

このブログを見にきてくれて

いるのだと思います。

 

 

 

精神科の病院に通っても

向精神薬を毎日飲み続けても

高い料金のカウンセリングを

受けたとしても

 

 

 

全然良くならない

あなたの厄介なあがり症。

 

 

 

どうしてあなたは克服できないのか。

それにはちゃんと理由があるんです。

 

 

 

回はその理由と、解決する方法を

お伝えできればと思います。

 

 

 

 

でも、あなたが

あがり症を克服できない本当の理由を

知らないまま

 

 

これからも今までと同じ

あがり症をかかえた生活を

していったら…

 

 

 

あなたはあがり症が

どうして克服できないのかが

ずっとわからずに

やみくもに病院に行って

 

 

 

向精神薬をもらって

飲み続けていくかもしれません。

 

 

 

 

あがり症がひどくて

主治医の先生に

自分の本当に悩んでいることも

勇気を出して打ち明けられなくて

 

 

 

ただ毎回差し障りなく

「調子はどうですか?」

「まあまあですね…」

の話をちょこっとして

 

 

 

毎月のお薬を処方してもらっているだけ…

 

 

 

 

そんなことを繰り返してしまう毎日が

続いてしまうかもしれません。

 

 

 

 

以前の私がそうでした。

病院に行っても

ちゃんと話もできなくて

向精神薬をもらって帰るだけ。

 

 

 

 

誰にもこのあがり症の苦しみを

理解してもらえず

一人で孤独に悩み続ける。

 

 

 

これほど 苦しいものはないですよね。

 

 

 

 

あなたのつらい気持ち、

痛いほどわかります。

 

 

 

あがり症を克服して

今は何も怖がることもなく

悠々自適に過ごしている私ですが

 

 

 

以前は私もひどいあがり症でした。

 

 

 

 

f:id:sadkokuhuku:20160926215206j:plain

17年前の12月

 

私は一日中、暗黒の中を

さまようような毎日を過ごしていました。

 

 

 

当時、私は

なぜかあがり症には一番向かない

接客業をしていました。

 

 

 

一緒に働くスタッフさんとの会話も

緊張してできないから

大切な伝達事項も伝わらないし

 

 

 

もちろん接客するうえでも

お客さんへの対応に

あがり症はマックスで

 

 

 

赤面なんて当たり前。

汗出るなんて当たり前。

震えるなんて当たり前。

 

 

 

 

もちろんあがりたくなんてないけど

どうしようもできなくて

頭の中は真っ白で

身体はこわばっちゃって

 

 

 

仕事はいつもミスばかり。

 

 

 

あまりにも緊張しすぎて

お客さんが逆に気を使っちゃうくらい。

 

 

 

接客が仕事なのに

接客がつらくて

全然スタッフとして役に立ちません。

 

 

 

 

失敗しかしてなくて

そしてへとへとになって帰ってくる。

 

 

 

 

「私、なにやってんだろう」

自分が情けなくて

毎晩泣きっぱなしです。

 

 

 

枕もシーツも

わたしの涙と鼻水で

いつもビッチョビチョです。

 

 

 

 

でもそんなことを続けている

わけにもいきません。

 

 

 

何とかして働いて生きていかないと

当たり前ですが死んでしまいます。

 

 

 

気を出して、私はネットで調べた

精神科の病院に行きました。

 

 

 

 

薬を処方してもらって

「これを飲めばこの苦しみから開放される!」

と希望とともに薬を飲むのですが

 

 

 

やたら眠くなるだけで

あがり症は全く良くなりませんでした。

 

 

 

 

私はあがり症の本を

買いまくって読み漁り、

 

 

 

 

ネットで売られている

あがり症克服の商材を買って

藁にもすがる思いで実践して

 

 

 

なんとか克服できるようにと

希望を託しましたが

それも全然効果はありませんでした。

 

 

 

「もうこのまま一生

 私はダメな人生を送るのかもしれない…」

 

 

 

 

そうあきらめかけていました。

 

 

 

 

 

014年の5月のことです。

私に

 

 

 

「運命の時」

 

 

 

が訪れます。

 

 

 

 

 

ある人との出会いで

私のあがり症は瞬く間に

克服への道を走り出しました。

 

 

 

 

その人は同じ会社の人でした。

 

 

 

 

見た目は普通の人でしたが

その人は私のあがり症を知って

私に大切なことを

たくさん教えてくれました。

 

 

 

 

ただ、特別なことを

教えてくれたわけでは

なかったのですが

 

 

 

その人は

人としての基本的なことを

その人の人生を通して

伝えてくれたんです。

 

 

 

 

その人から

教わったことを通して

私は自分が少しずつ

変わっていくことに気づきました。

 

 

 

 

 

人の視線が

少しずつ気にならなくなって

いつも人前で赤面していたのが

 

 

 

 

顔の火照りを感じることも

少なくなってきました。

 

 

 

自分のことを

等身大で認められるようになってきて

自分のことがだんだん

大好きになってきました。

 

 

 

 

周りの人の目が気にならなくなり

ふと気づいたら

私はあがり症を克服していたんです。

 

 

 

 

f:id:sadkokuhuku:20160926215240j:plain

明るくなって

どこにでも積極的に行って

誰に対しても自分から

話しかけられるし

 

 

 

 

相手もそんな私に

笑顔で返してくれます。

 

 

 

 

私はその「運命の時」を迎えて

180度人生が変わったのです。

 

 

 

 

 

うして長い間

私はあがり症が

克服できなかったのか

 

 

 

 

 

今の私ならハッキリわかります。

 

 

 

 

それは 病院の薬でも

カウンセリングでもなく

ある事を知らなかったからでした。

 

 

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

 

「正しい考えを知って

 正しい方法を実践する」

 

 

 

 

これをしていなかったからです。

 

 

 

 

あがり症の克服には根本的な考え方が

とても大切になってきます。

 

 

 

 

その考え方が違うと、

どんなに頑張っても

あがり症はなかなか良くなりません。

 

 

 

 

どんな考え方をして

どんな方法を実践すればいいのか。

 

 

 

 

 

それがわかれば

あがり症の克服は

とてもすんなりできるんです。

 

 

 

 

「でも、この方法は

 たまたま私だけに

 効果があったんじゃないか…」

 

 

 

 

この克服方法が

他の人にも効果があるかどうか

わからないし、

 

 

 

 

本当に正しい方法なのかも

正直わかりませんでした。

 

 

 

 

そう不安に感じた私は

知り合いで私と同じく

あがり症で悩んでいる友人に

 

 

 

 

この方法を伝えて

実践してもらいました。

 

 

 

すると、その友人も

私と全く同じく

すんなりとあがり症を

克服してしまったんです。

 

 

 

 

f:id:sadkokuhuku:20160926215305j:plain

その子は今まで

彼氏いない歴=年齢だったのに、

 

 

 

バイト先の人と

いい感じになったらしく

その人と付き合い始めた

というのです。

 

 

 

 

彼女は

「今まで忘れてしまっていた

 自分らしさを思い出せた感じがする」

と私に言ってくれました。

 

 

 

 

この経験から、私の方法は

私だけじゃなくて

誰かの役に立てるものなんだと

確信したんです。

 

 

 

 

ょっと私の

長い長いあがり症克服体験を

書いてしまいましたが

それにはちゃんと理由があります。

 

 

 

 

なぜかというと

これは、これからあなたにも

起こることだからです。

 

 

 

 

私と同じように

正しい考え方を知って

正しい方法を実践すれば

 

 

 

 

あなたも同じように

あがり症を克服できると

思うからです。

 

 

 

その方法を今回、

私なりにまとめて

PDFファイルにしました。

 

 

 

 

あなたも私と同じように

あがり症を克服して

 

 

 

大好きな自分ですごす人生を

送りませんか?

 

 

 

その方法は ↓をクリックして

必要事項を入力するだけ。

それだけであなたのもとに

 

 

 

私の作った

【つぶやくだけで効果絶大!

超簡単秘密の即効ワード13撰】  

というPDFファイルをお送りします。

 

 

 

一人ひとりに丁寧に

完全サポートしたいので

20名限定にさせていただいてますが、

 

 

 

残り9名

となってしまいました。

 

 

 

登録していただいた

メールアドレスは

私からのメールを

送るときだけ使いますので

 

 

 

決してほかに

流出することはないので

安心してくださいね。

 

 

 

このPDFファイルは

実践形式になっています。

 

 

 

実践、と聞くと

どんなことをするのか

ちょっと不安になるかもしれませんが

 

 

 

このPDFファイルの最大のポイントは

誰にも実践していることが

周囲にバレることがない

ということです。

 

 

 

 

 

実践に道具も必要なく、

どこでもできるので

時間も選びません。

 

 

 

 

あなたのペースでできるので

無理することもなく

実践ができます。

 

 

 

 

私もこれを実践してみて

わかるのですが

 

 

今の生活に

何の支障もなくできるので

本当にいつでもできることです。

 

 

 

 

私は17年もの間

あがり症を抱えて

人生を過ごして来ました。

 

 

 

 

17年という歳月は

とてつもなく長いものです。

 

 

 

 

17年の間に

オリンピックが4回も

開催されちゃうくらいです。

 

 

 

冬季も含めたら

8回も開催されちゃってます。

 

 

 

あなたがもし25歳だとしたら

17年後は42歳になっています。

 

 

 

それくらい長い時間を

あがり症の毎日で

過ごしてしまいました。

 

 

 

そんな私の地獄のような体験を

あなただけにはしてほしくないんです。

 

 

 

あがり症のつらさを

嫌というほど味わっている

私だからこそ

 

 

 

あなたにもそんな

つらい思いをしてほしくないんです。

 

 

 

私はこのブログを通して

私と同じように

 

 

 

 

いまあがり症でつらい人達の

少しでも助けになれるように

ブログを書いています。

 

 

 

あがり症を抱えている人は

誰にも相談できる人が

いなくて、孤独と戦っている人が

ほとんどです。

 

 

 

そんなさみしくて一人ぼっちで

ずっと悩んでいる人の

ちょっとでも助けになって

 

 

 

 

その人たちと

一緒にあがり症克服の

手助けをしていきたいんです。

 

 

 

つらい気持ちは

おなじ体験をした人にしか

わからないんです。

 

 

 

f:id:sadkokuhuku:20160926215336j:plain

 

あなたも

あがり症を克服して

 

 

 

 

将来は、私と一緒に

あがり症の克服手助けをする役割を

担ってほしいんです。

 

 

 

そのためには

あなたにも早く

あがり症を克服してほしいんです。

 

 

 

 

私は時間がかかりましたが

あがり症を克服しました。

 

 

あなたも

周りにどう思われるか怖くて

ビクビクする毎日から

 

 

 

自分らしく振る舞って

堂々とした人生にしませんか?

 

 

 

起きた時に

今日一日のことを考えて

憂鬱になる朝から

 

 

 

起きるのが楽しみで

目覚まし時計がなる前に

目が覚めて、すっきりとした

朝を迎えませんか?

 

 

 

あなたにも一秒でも早く

あがり症の苦しみから抜けだして

私と一緒に

 

 

 

 

「あがり症で大変だったことも

 あったんだね~!」

と、あがり症を過去のものとして

笑い合いましょう!

 

 

 

今すぐ↓をクリックして

【つぶやくだけで効果絶大!

 超簡単秘密の即効ワード13撰】

 

 

を手に入れてくださいね!

 

 

 

一人ひとりに丁寧に

完全サポートしたいので

20名限定にしていますが

残り9名になってしまっています!

 

 

ぜひ、今すぐ手に入れてくださいね!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

あがり症は必ず克服できます!

わたしと一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

 

 

あがり症カウンセラー 

なおみより