25歳彼氏なしのあがり症、対人恐怖症、男性恐怖症だった私が、たった90日で克服して、いつも仲間の中心にいるように変わった方法

あがり症、対人恐怖症、男性恐怖症などの 社交不安障害が、たった90間ですべてを克服させて 毎日職場で仲間に囲まれて話題の中心になってしまう方法を ブログで書いています。

【本気であがり症を克服したいと思わなければできません】

こんにちは!

あがり症カウンセラーの

なおみです。

 

 

あなたは本当に

本気であがり症を克服したいと

思っていますか?

 

 

突然、おかしな質問をしてしまって

すみません…。

 

 

なぜこんな質問をしたのかというと、

最近、私のブログを見てくださって

メッセージをくださる方の中で

 

 

どうも、そこまで本気で

あがり症を克服したいと

思っていない方

いたからなんです。

 

 

メッセージでは

ブログ、毎回読んでいます!

あがり症、克服したいです!

 

 

と、言ってくれるのですが、

いざ、お話を詳しく伺うと

 

 

あがり症は克服したいけど

簡単な方法で

なんとかラクしてできないだろうか。

 

 

あがり症で困っているけど

克服のために

何かやらなくちゃいけないのは嫌。

 

 

周りに嫌な人がいるから

その人たちを変えてくれる方法を

教えて欲しい。

 

 

など、あがり症の自分は嫌だけど

楽して克服したい。

努力はしたくない。

周りに変わってほしい。

 

 

そのように他力本願で

誰かにあがり症を克服してもらいたい

そう思っている人

ちらほらいたんです。

 

 

私はこのブログに

決してあがり症を楽して克服させたり

何もしないで克服ができたり、

自分以外の人のせいにすることだったり

 

 

そんな目的の人のためには

書いていません。

 

 

 

本気で自分を変えようとしていて

克服のためには努力を惜しまないで、

誰かのせいにして自分を正当化せず

自分を変えていこうとしている、

 

 

そういう方たちのために

書いているんです。

 

 

いま、このブログを読んでいるあなたは

きっと、本気で克服しようと

思っている方だと信じていますが、

 

 

あまりにも安直に

あがり症をなんとかしようとしている人が

いたので、ちょっとだけ残念な気持ちに

なってしまい、

 

 

こんな書き方をしてしまいました。

 

 

 

 

あがり症は、

あなたの考え方の癖が大きく

原因の一つになっています。

 

 

相手からどんなふうに思われているか

常にビクビクしてしまう、

 

 

ダメな自分だと思われないように

なんとか取り繕おうとしてしまう、

 

 

人が見ている、聞いていると思うと

途端に緊張してしまって

手も足も、声も震えてしまう。

 

 

自分の気持ちとは関係なく

人と対面するだけで

勝手に赤面して汗が吹き出てしまう。

 

 

人がいると意識しただけで

いつもの自分はどうだったのか

わからなくなってしまって

全部の行動が不自然になってしまう。

 

 

緊張する場面を意識するだけで

胃が締め付けられるように痛くなって

不安な気持ちが押し寄せてきて

そのことばかり考えてしまう。

 

 

これらが一切なくなって、

人の目を気にすることもなく

自分に自信を持てるようになって

いつもリラックスした状態に

 

 

そうなれたらどんなに嬉しいでしょうか。

 

f:id:sadkokuhuku:20161113130607j:plain

 

相手のリアクションを

いちいち気にしなくなって

自分の思ったことをしっかり

言うことができる。

 

 

声がどもることも、震えることもなくて

ちゃんと相手の目を見て

意思を伝えられる。

 

 

自分のことをダメだと思うこともないので

取り繕うこともなく

自信を持った自分でいられる。

 

 

気持ちが落ち着いて、

人からの評価にビクビクする事も

なくなるので、

自然とあがり症反応がでなくなる。

 

 

あがり症を克服すれば

あなたもこんなふうに、

周囲の人たちが当たり前のように

していることができるようになるんです。

 

 

そのためには

考え方の癖を変える必要があるんです。

 

 

あがり症になる人は、

自分に対してどう思っているか

相手に対してどう思っているか

出来事に対してどう思っているか

 

 

そのどう思うかという

「捉え方」が

普通の人と違うために

あがり症になってしまっています。

 

 

自分に対して

「ダメな人間だ」

と、思っていませんか?

 

 

相手に対して

「自分のことをダメだと

 思ってくるかもしれない人」

だと思っていませんか?

 

 

出来事に対して

「どうしてこんなツラいことばかり」

と思っていませんでしょうか?

 

 

現実というのは、基本的に

何か意味があるわけではなく、

 

 

現実に対して

あなたがどう捉えているか

それが意味を作り出しています。

 

 

自分はダメだと思っているから

自信が持てなくて

人前で緊張する。

 

 

他人は批判的な見方をすると

思っているから

悪く思われないように取り繕って

自分らしさを出せない。

 

 

出来事はツラいことばかりだから

人生を楽しむことができない。

 

 

だからあがり症の症状が

出てしまう。

 

 

このように、

あがり症はあなたの

「捉え方」に原因があるんです。

 

 

つまり、その「捉え方」を

変えることができれば

あがり症は克服することが

できるということです。

 

 

 

では、いまのあなたの「捉え方」は

どうやったら変えることが

できるのでしょうか。

 

 

あなたのあがり症になってしまう

「捉え方」を変える方法…

 

 

 

 

 

それは

「言葉」を変える

ということをしていくんです。

 

 

 

 

 

「言葉」は「思考」を作ります。

「思考」は「行動」を作ります。

「行動」は「習慣」を作ります。

「習慣」は「人生」を作ります。

 

 

あなたが毎日使っている言葉は

人生を作り出している鍵なんです。

 

 

言葉を変えると

思考(捉え方)が変わります。

 

捉え方が変わると

自然と行動が変わってきます。

 

行動が変わると

あがり症ではない自分が

習慣になって

 

あがり症じゃない人生に

変わっていくんです。

 

 

つまり、あなたが

いままで無意識に使っていた

 

 

自分に投げかける「言葉」

 

 

人に対して「言葉」にすると

どう思っているか、

 

 

出来事に対して「言葉」で

どう説明しているか、

 

 

それを意識的に変えていくことで

あがり症ではない捉え方にしていき

あがり症じゃない自分の習慣を

身につけていくんです。

 

 

その具体的な方法を

今回は、ブログではなく

PDFファイルでまとめました。

 

 

いますぐクリックしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『つぶやくだけで効果絶大!

 超簡、単秘密の即効ワード13撰』

 

PDFファイル250ページ

 

 

本気であがり症を克服しようと

覚悟を決めている方だけに

受け取っていただきたいと思い、

あえてブログには書きませんでした。

 

 

あなたはきっと

本気であがり症を克服しようと

思っていると思います。

 

 

私があがり症を克服できたのも

本気でなんとかしようと

覚悟を決めたからできたことです。

 

 

私と同じように

覚悟を決めたあなただけに

このファイルをお渡ししたいと思います。

 

 

そして、このファイルを

読んでいただく方には

個別で克服のサポートも

させていただこうと思っています。

 

 

ですので、20名限定

お渡しすることにしました。

 

 

 

あなたの現状をメールでお伺いして

あなたに合わせた適切なアドバイスを

していきたいと思っています。

 

 

もちろん、個人情報の取り扱いには

細心の注意を払っておりますので

あなたの情報が漏えいすることは

ありませんので安心でしてくださいね。

 

 

先着で20名限定です!

 

 

 

本気であがり症を克服しようと

いま、この記事を読んでいる

そんなあなただからこそ、

ぜひ受け取ってほしいと思います。

 

 

f:id:sadkokuhuku:20161113131306j:plain

 

 

こちらの入力フォーム

必要事項を入力いただけましたら

折り返し、私から

プログラムの詳細を送ります。

 

 

ぜひ、今すぐ

下記にアクセスして

プログラムを受け取ってください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『つぶやくだけで効果絶大!

 超簡、単秘密の即効ワード13撰』

 

PDFファイル250ページ

 

 

 

以前、こちらをご案内して

大変ご好評をいただき、

追加で20名募集したのですが、

 

 

現在、

残り9名

なってしまっています!

 

 

 

定員に達してしまう前に

ぜひ、あなたも受け取ってくださいね!

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『つぶやくだけで効果絶大!

 超簡、単秘密の即効ワード13撰』

 

PDFファイル250ページ

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!


あがり症は必ず克服できます!
私と一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

 

あがり症カウンセラー
なおみより